« 令和2年9月26日(土)は運動会準備です。御協力よろしくお願いいたします。 | メイン | 子供の詩~ちかいの言葉 »

2020年9月28日 (月)

令和2年9月27日(日)「勝利を目指して一致団結轟魂」♯1

日本晴れの中

子供たちの全力競技・演技・運営は行われました。

今回はコロナウイルス感染拡大対策のため

地域の方々をお呼びすることができずに行われた運動会でありました。

応援団の秋空に轟く声

何番であろうとゴールを目指し更にはそこを突き抜ける果敢な走り

表情豊かに踊りきった表現運動

保護者の皆様の温もりと子供さんの確かな成長を感じていただいた親子競技

仲間を信じ託すリレー競技

どれもこれも

轟魂の表出でした。

この時を皆の表情を忘れません。

赤組優勝おめでとう!

白組準優勝素晴らしい!

競ったからこそ新しい自分が生まれ来るのですね。

素晴らしき

日本の秋の日の一日でした。

赤い曼珠沙華の花言葉は情熱を意味し

白い曼珠沙華の花言葉はは再会を約束します。

必ず再会の時を期しこの校庭に地域の方々

子供たちの大切な方々をお呼びいたします。

燃えるような一日を築いていきましょう。

お待ちになっていてください。

練習を積み重ねてきた子供たちの成長に敬意を捧げます。

ご来賓のご来場、保護者の皆様の応援・競技役員・会場整備に感謝申し上げます。

コロナになんか負けるものか!

「勝利を目指し一致団結轟魂」

Dsc08847

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Photo_6
  • 3
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo
  • Photo_2
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo