« 令和3年1月22日(金)全校で読書 | メイン | かごっまのことを知ろう!その③偉人編 »

2021年1月26日 (火)

令和3年1月26日(火) わくわくどきどきのはじまり

heart01新1年生の体験入学・保護者説明会が体育館で開催されました。heart04

新1年生は9人です。happy01

新1年生が学校に着くと今の1年生が学校案内をしました。

理科室⇒図書室⇒理科室⇒保健室⇒教室⇒トイレ

先輩たちは、丁寧に紹介してくれました。

1年生に教室にお招きして

朝顔の種をプレゼントしました。

「あさがおのたあねです。どうぞ。入学まってるね。」

「ありがとうございます。」

そんな会話が聞こえてきました。

保護者の皆様には、4月からの学校生活について説明させていただきました。

わくわくどきどき

楽しみと不安はセットです。

轟小学校は地域に愛される温かい学校です。

どうか入学の日を楽しみにお待ちくださいcherryblossom

Dsc09090

Dsc09094

Dsc09092

Dsc09089

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Photo_4
  • Photo_3
  • Pta
  • Photo_2
  • 2
  • 1
  • 56
  • 34
  • Photo
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3