« 2011/3/11祈りを込めて | メイン | 令和3年3月23日(火) 給食・・・さいごでした »

2021年3月13日 (土)

令和3年3月12日(金)~轟・「さんりんしゃ」のみなさまありがとうございました

この日を子ども達は待ちわびていました。

轟「さんりんしゃ」の皆様の読み聞かせは、毎年子ども達の心を豊にしてくださいます。

コロナ禍で今年度は、開催が危ぶまれましたが

6年生の卒業式や1年生から5年生までの進級式(修了式)を一週間前に

読み聞かせを味わうことができました。

「大型紙芝居、絵本、手遊びうた・・・」

子ども達は楽しくって・ためになって・学ばせて頂いて・体をいっぱい使いました。

お陰様で、子ども達は幸せ笑顔になりました。

お礼に、6年生と5年生がさんりんしゃの皆様に

「花は咲く」の合唱をプレゼントさせて頂きました。

・・・今年度の卒業式には地域の皆様をお呼びすることはできません。

「さんりんしゃ」の皆様を地域の方々だと思い、

子ども達の成長を見届けて頂いた心地が致しました。

Dsc_0602

Dsc_0604

Dsc_0609

Dsc_0618

Dsc_0626

Dsc_0636

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Photo_4
  • Photo_3
  • Pta
  • Photo_2
  • 2
  • 1
  • 56
  • 34
  • Photo
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3