人権について考えました
25日 地区の人権教育実践研修会の会場校として6年生で研究授業がありました。
学校で使用する教科書はなぜ無償なのか考え,そのためにたくさんの努力をした先人の皆さんの方の存在を知りました。
たくさんの方の視線を受けながらも,しっかり学習に臨むことができた6年生でした。



« だるまさんが ころんだ | メイン | 不審者対応訓練 »
25日 地区の人権教育実践研修会の会場校として6年生で研究授業がありました。
学校で使用する教科書はなぜ無償なのか考え,そのためにたくさんの努力をした先人の皆さんの方の存在を知りました。
たくさんの方の視線を受けながらも,しっかり学習に臨むことができた6年生でした。



コメント