« 保健集会 | メイン | だるまさんが ころんだ »
1年生のさんすうのけんきゅうじゅぎょうがありました。
せんせいに みられて すこし きんちょうぎみでしたが
しっかりはなしを きいて がんばる 1年生でした。
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前: (必須)
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント