長縄 がんばるぞ!
朝の活動はふれあい体育。今年度初めての長縄エイトマンに取り組みました。
縦割り班で初めてする1年生にも高学年の児童が優しく教える姿がありました。
これから体育の時間,休み時間に進んでチャレンジする姿に期待しています。



« まちたんけん まとめ | メイン | 手洗いに挑戦 »
朝の活動はふれあい体育。今年度初めての長縄エイトマンに取り組みました。
縦割り班で初めてする1年生にも高学年の児童が優しく教える姿がありました。
これから体育の時間,休み時間に進んでチャレンジする姿に期待しています。



コメント