« けんきゅうじゅぎょう | メイン
昼休みは みんなで遊ぶ日。
今日は体育館で 「だるまさんが ころんだ」をしました。
「ころんだ」だけでなく「わらった」「ねた」「けんかした」「なかなおりした」
いろんな指令に,1年生から6年生まで 本気で取り組む 轟っ子。
見ていて とても すがすがしい気持ちになりました。
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前: (必須)
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント