« 「ありがとう みんなの心に 花が咲く」 | メイン | 頑張っています!!轟っ子! »

2021年5月26日 (水)

頑張っています!轟小学校!

 5月21日(金)授業参観後は学校保健委員会が行われました。「心身の健やかな成長を目指す 親子にっこり轟っ子~性と心とメディアについて~」のテーマのもと,性や心に関する悩み相談や意見交換が活発になされました。

 最後のコマは,1年生の保護者を対象とした,家庭教育学級開級式です。「我が家の家訓」を作成しました。そのいくつかをご紹介します。子育てや家庭の柱となり,各ご家庭の思いがたくさん詰まった言葉です。shine何事にもまずチャレンジshine shine感謝の気持ちは声に出して言おうshine shine人に優しく できることを無理なく 一日を大切に過ごすshine

 今年度30P個数,全児童51名。 頑張っています!!

Dsc_0733

 

最近の写真

  • Photo_4
  • Photo_3
  • Pta
  • Photo_2
  • 2
  • 1
  • 56
  • 34
  • Photo
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3