フォトアルバム

最近のコメント

カウンター(Access counter)
アクセスカウンター

« 今週も元気に轟っ子の活動スタート!! | メイン |  轟っ子,今週もいろんなことにチャレンジ中!! »

2023年2月 3日 (金)

「轟っ子,今週も頑張りました!!」

 今週も轟っ子は,運動に勉強に大活躍でした。
 ALTとSETの先生が来校されました。5,6年生は,「I want to be a ~.」を使って,将来なりたい職業について,勉強しました。Alt

  朝の活動の時間では,一輪車の練習に取り組み,上手に乗れるようになってきました。
  また,グランド整備を一生懸命取り組んでいるお友達もいました。おかげでみんなが気持ちよく校庭を利用することができます。

   グランド整備,頑張っています。Photo

一輪車に乗れるようになったよ。

Photo_2

今年10月に行われる国体に向けて,のぼり旗も作ったよ!Photo_3

 来週も,轟っ子たちの活躍から目が離せません!!

 See you next week♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • 50m
  • Photo_3
  • Photo_5
  • 50_m
  • Photo_2
  • Photo_4
  • Photo
  • 34_2
  • 34
  • 56
  • 2_2
  • 2_3