フォトアルバム

最近のコメント

カウンター(Access counter)
アクセスカウンター

« 轟に雪が降りました&食に関する指導 | メイン | 「轟っ子,今週も頑張りました!!」 »

2023年1月30日 (月)

今週も元気に轟っ子の活動スタート!!

  今週のスタートは,あいにくの曇り空でしたが,轟っ子は寒さに負けず,朝から元気に校庭を走って体力づくりに頑張っています。

Photo

  先週末は,児童集会で6年生を中心にじゃんけん列車をしました。子どもたちも先生たちもとても楽しそうでした。じゃんけんに負けてとても悔しがる先生やじゃんけんをするけれどもあいこが続いてなかなか決着がつかず,思わず笑い出したりと楽しい交流となりました。企画運営をしてくれた児童会のみなさん,ありがとうございます。

0127

  6年生ですが,いよいよ4月から中学生になります。それに伴い,先週の金曜日に栗野中で行われた入学説明会に参加しました。8名の6年生は,中学校の入学が楽しみな反面,不安も大きいと思います。とはいえ,中学生になる心構えを少しずつ身に付けて,小学校での学習のまとめをしっかりとして,新たな気持ちで進学してほしいと願っています。

Photo_3

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • 50m
  • Photo_3
  • Photo_5
  • 50_m
  • Photo_2
  • Photo_4
  • Photo
  • 34_2
  • 34
  • 56
  • 2_2
  • 2_3