« 2023年9月 | メイン | 2023年11月 »

2023年10月

2023年10月 6日 (金)

「図書カードを寄贈していただきました」

10月5日(木)に図書カードの贈呈式がありました。

あいらの森ホスピタルの永田会長より一人2,000円の図書カードをいただきました。

Photo

毎年,湧水町立小・中学校に,輪番で寄付されているそうです。

ありがとうございます。

2023年10月 4日 (水)

「豊祭相撲の練習が始まりました♪」

10月3日(月)から,豊祭相撲の練習がスタートしました。

入念に準備運動

Photo_10

激励式(町体育協会会長,町相撲協会会長,副町長,教育長)

Photo_11

すり足の練習

Photo_12

10月8日(日)の試合に向けて,練習あるのみ!!
轟っ子ファイト!!

「第77回秋季大運動会がありました♪」

 10月1日(日)に,運動会がありました。
 明け方に,雨が降って,開催できるか心配でしたが,無事に終日,予定通り運動会を行うことができました。

入場行進♪

Photo_4

かけっこ♪

Photo_3

KIBAIYANSEダンス♪

Photo_5

一輪車競技♪

Photo_6

赤組応援団♪

Photo_7

白組応援団♪

Photo_8

地域の人も運動会に参加しました♪

Photo_9

 いろんな競技を披露することができました。
 
 楽しい思い出がまた一つ増えましたね♪

最近の写真

  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_5
  • Photo_4
  • 35
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9