« 「大きなお芋ができたよ♪」 | メイン | 「全校読書がありました♪」 »

2023年11月13日 (月)

「轟っ子秋祭り・学習発表会♪」

11月11日(土)は,「轟っ子秋祭り・学習発表会」がありました。
日頃の練習の成果を全員が発表することができました!!

1年生「歌とはじめのことば」 

12

2年生「詩の暗唱と歌」

2

3,4年生「リコーダー演奏 合唱」
担任の先生が倒れる名(迷?)演技も光りました。

34

34_2

5年生 劇「金山ねぎ物語」
総合的な学習で取り組んでいる「金山ねぎ」ができるまでを劇にしました。

5

5_2

6年生 劇「わたしのせいじゃない」
道徳の教科書にある「いじめ」をテーマにした劇をしました。

6

6_2

6_3

1,2年生の「轟っ子秋祭り」 ほとんどの商品が売り切れでした!!商売上手♪

Photo

Photo_2

「射的」

Photo_3

「輪投げ」

Photo_4

【展示コーナー】
児童の個性あふれる作品を見ていただきました♪

Photo_5

Photo_6

全体合唱「夢見るジャンプ」
元気な歌声を体育館一杯に響かせました♪

Photo_7

学習発表会・轟っ子秋祭りは大成功の内に幕を閉じました。
また来年の学習発表会・轟っ子秋祭りでお会いしましょう♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_5
  • Photo_4
  • 35
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9