« 「学校だより♪」 | メイン | 「夜警活動がありました♪」 »

2023年12月25日 (月)

「終業式がありました♪」

 12月21日(金)は,終業式でした。
 81日間の長い2学期が終わりました。

    児童代表2学期の反省
    自分が頑張ったことや課題,3学期の目標をしっかり発表できました。    

Photo

 

   校長先生のお話
  2学期の行事の振返りと心に届くあいさつについて,みんなが心がけていることについてうれしく思っている話をしました。 

Photo_2

   

 生徒指導担当の先生から,冬休みの過ごし方について説明がありました。
   児童は先生の質問にも元気に答えていました。  

Photo_3

 

 11月18日(土)に行われた県教職員バレーボール大会の表彰式もありました。
 上場小学校の先生と合同チームを組み,Bパートで優勝しました。 

Photo_4

 

 集団下校の様子 

Photo_5

 

  今年も無事1年が終わろうとしています。
 みんなけがや事故もなく学校生活を送ることができて,とてもうれしく思います。   

 また3学期に元気なみなさんと会えるのを楽しみにしています。
 良いお年を‼

 Warmest wishes to all for a wonderful holiday season and for much happiness in the coming new year.

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Photo_4
  • Photo_5
  • 2
  • 1
  • Dannshi
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_5
  • Photo_4
  • 35