フォトアルバム

最近のコメント

カウンター(Access counter)
アクセスカウンター

« 校歌をいっしょに歌いませんか | メイン | 3月23日24日25日について »

2020年3月13日 (金)

Yutanより愛をこめて

わたしは、「ゆうたん」といいます。3月22日。湧水町が始まって10周年のお祝いの時にうまれました。なんとわたしは1132歳です。1132=いい水っていう意味なんです。わたしのからだは、きれいな「お水」と「棚田(たなだ)」でできているよ。背中には「水」の形をした羽が生えています。ところが、飛べないの。残念だな。あっ!カヌーは得意なんだよ。2020年の10月轟の瀬で開かれる鹿児島国体カヌー競技にでちゃおうかな。趣味は、桜の花を見ること。そので焼酎を飲むことです。そのほかに、湧水でとれるお茶、お米、金山ねぎも大好きだよ。

from Yutan with love

Dsc08477

Dsc08480

Dsc08478_2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • 50m
  • Photo_3
  • Photo_5
  • 50_m
  • Photo_2
  • Photo_4
  • Photo
  • 34_2
  • 34
  • 56
  • 2_2
  • 2_3