« かごんまを学びもんそ その1 | メイン | 20200430緊急事態宣言延長を受けての5月登校日について(お知らせ) »

2020年4月30日 (木)

20200430臨時登校日でした

1週間ぶりの臨時登校日でした。sun

お友達が一人お引っ越しすることになりました。weep

みんなでお別れの式をしました。「みとぼくのラララ」を歌いました。school

久しぶりにみんなで勉強をしました。pencil

久しぶりに体を動かしました。run

久しぶりに笑顔でお話をしました。heart04

学校は子ども達のためにあります。学校は地域の元気と笑顔と学ぶ意欲の発信基地です。

「またね。」「げんきでね。」「さみしいな。」「おなかぺこぺこだ。」

子供たちは集団下校でそれぞれの家に帰っていきました。

今日も川内川は穏やかでした。

Dsc_0210

Dsc08548

Dsc08556

Dsc08557

Dsc08565

Dsc08569

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Photo_4
  • Photo_5
  • 2
  • 1
  • Dannshi
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_5
  • Photo_4
  • 35