フォトアルバム

最近のコメント

カウンター(Access counter)
アクセスカウンター

« 20200502庭ぼうきかけを~ぴしゃっ!ち~設置しました | メイン | 交通安全に気をつけて2020/05/04 »

2020年5月 4日 (月)

連休❤大切な日々をこんなふうに過ごしています~その2❤(轟小PTA)

1  トランプやオセロを本気モードで楽しんでいます。cute

2 将棋やトランプを通して頭の回転を鍛えています。heart

3 人生経験豊富な「じいちゃん&ばあちゃん」にたくさんのことを教えてもらっています。smile

4 たけんこ(たけのこ)掘りをして自然を楽しんでいます。club

5 パソコンの中の写真やDVDをを整理しています。pc 

6 たこ焼きやクレープ作りをしています。restaurant

7 家の庭でピクニックごっこをしています。お弁当を作って食べました。happy01

8 「おいたにさんタングラム」はまりまくっています。sign02

9 家族で日本地図を覚えています。【旅行気分】bullettrain

10 見晴らしの良いところに登って、子供はジュースを、大人はコーヒーをドリップして飲みました。fuji

11 自分の部屋のレイアウトを考えて模様替えを好きなようにしました。それから自分の部屋をよく片付けています。scissors

12 お部屋の中にいることが多いので散歩に行きました。run

13 妹や弟の面倒をみてもらっています。(遊んだり・お手伝いをしたり)virgo

14 家族でいっぱいお話をしています。gemini

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • 50m
  • Photo_3
  • Photo_5
  • 50_m
  • Photo_2
  • Photo_4
  • Photo
  • 34_2
  • 34
  • 56
  • 2_2
  • 2_3