« 「第75回秋季大運動会」がんばります! | メイン | 「合同学校訪問」の様子をお伝えします! »

2021年10月 5日 (火)

「第75回秋季大運動会」がんばりました!

運動会大会スローガン「♡どきどきわくわく♡ ありがとうの花さく 運動会」 

すばらしい青空の下,第75回秋季大運動会が無事に開催されました。
赤組,白組ともに,堂々とした開会式。にこにこ笑顔のかわいい1・2年生のダンス。心を一つにした組体操と一輪車演技。そして,親子で一緒に楽しんだ「ゆめ~KIBAIYANSE」など,様々な演技や競技を精一杯がんばりました。赤組,白組の接戦で最後まで勝敗が分からない,「どきどきわくわく」の運動会でした!日頃の練習の成果を100%出し切り,大成功となりました。

第75回は白組の優勝で幕を閉じました。

10月6日(水)は,応援団の解団式です。6年生から轟っ子のバトンが引き継がれます!

Dsc_0799

Dsc_0808

Dsc_1058

Dsc_1047

Dsc_1026

Dsc_1015

Dsc_0964

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 16