« 「しおりをいただきました🔖」 | メイン | 「なわとび大会頑張りました!!」 »

2024年3月 4日 (月)

「6年生を送る会がありました🌸」

 3月1日(金),1時間目に6年生を送る会がありました。
 今までの感謝の気持ちを込めて,各学年がこの日のために,一生懸命練習し,発表しました。 

 

  1年生は,6年生との思い出を物語にして発表し,あさがおのたねをプレゼントしました。 

1

1_2

1_3

1_4

 

 2年生は,今後の中学校生活にむけてことわざのプレゼントと1人1人にメダルのプレゼントをしました。  

2

2_2

 

  3・4年生は,6年生への感謝の気持ちを劇仕立てで発表しました。

34

34_2

  

 5年生は,6年生への感謝の気持ちを表彰しました。

5

 

 

  担任の先生も表彰されました🙂


5_2

 

  6年生は,在校生へ6年生クイズを出題し,場を盛り上げました。

6

6_2

    ちなみにこの答え,どちらが正解か分かりますか?
 なんと・・・②・・・じゃなくて①のなし🍐が正解です🙂


このあとは,全校児童でじゃんけん列車をして交流を深めました。 

Photo

 

 轟小での楽しい思い出を胸に,中学校でも轟魂を発揮して頑張ってほしいと思います。

 We had a farewell event for the sixth graders.
The students from first graders to fifth graders gave different performances for the graduating class.
 We had a wonderful time.




 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Photo_4
  • Photo_3
  • Pta
  • Photo_2
  • 2
  • 1
  • 56
  • 34
  • Photo
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3