フォトアルバム
カウンター(Access counter)
アクセスカウンター

« のびのび表現しよう | メイン | 理科の学習~5年生 »

2026年5月11日 (月)

感じたことを大切に表現しよう

4年生から6年生は意思を見て,触って,感じたことを素直に絵に表す方法を学びました。

ただの石でもよく見て触れることでいろいろな感じが伝わってくることが分かりました。

スケッチ大会でも感じたことを素直にのびのび表現できるといいですね。

P1570193

P15702042

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • P1570671
  • P1570670
  • P1570665
  • P1570662
  • P1570659
  • P1570652
  • P1570651
  • P1570649
  • P1570639
  • P1570637
  • P1570628
  • P1570618