« 10年たちます~わすれません~令和3年3月11日(木) | メイン | 令和3年3月12日(金)~轟・「さんりんしゃ」のみなさまありがとうございました »

2021年3月11日 (木)

2011/3/11祈りを込めて

子供たちと歌っています。

「花は咲く」

岩井俊二さん作詞・菅野よう子さん作曲・内田ゆう子さん編曲


真っ白な 雪道に 春風香る
わたしは なつかしい あの街を 思い出す

叶(かな)えたい 夢もあった
変わりたい 自分もいた
今はただ なつかしい あの人を 思い出す

誰かの歌が聞こえる 誰かを励ましている
誰かの笑顔が見える 悲しみの向こう側に

花は 花は 花は咲く いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く わたしは何を残しただろう


夜空の 向こうの 朝の気配に
わたしは なつかしい あの日々を 思い出す

傷ついて 傷つけて
報われず ないたりして
今はただ いとおしい あの人を 思い出す

誰かのおもいが見える 誰かと結ばれてる
誰かの未来が見える 悲しみの向こう側に

花は 花は 花は咲く いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く わたしは何を残しただろう

花は 花は 花は咲く いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く わたしは何を残しただろう

花は 花は 花は咲く いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く いつか恋する君のために


YouTube: 花は咲くHanahasaku/歌いだし♪まっしろ ゆきみちに/見やすい歌詞付き【合唱曲Chorus】

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Img_2722
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo